排球フリーライターのブログ

男子バレーの情報を中心に配信

2024年のJOCメンバー予想

2023JOCは福岡県が優勝しました。

 

年が変わりましたので早速2024年のJOC候補を考えてみようと思う。

まず断っておきますが私の独断です。

そして私はどこのチームの関係者でもないのでフラットな目線です。

また今回は県大会を観戦しただけなので県大会に出場したメンバーから選出します。

 

メンバーは12人でセッター2人とアタッカー10人を選んでみた。

 

まずセッターの2人は

 

橋本(香春)170

小森(松崎)174

 

次にアタッカーの10人は

 

神吉(甘木)172

藤井(鞍手)172

福崎(大島)168

加々見(香春思永館)173

藤原(鞍手)170

山田(松崎)169

野中(大利179

板敷(春日東)179

中村(千代)166

森山(富野)180

 

今回は以上のメンバーです。

これはあくまで現時点での予想です。

選考会まで半年あるので技術や身長も伸びるだろうと思う。

また今回予選で負けたチームやクラブチーム、体調不良で実力が出せなかった選手などもいるだろうしまどまだ色々な選手が出てくることを楽しみにしてます。